トップページ > 開催記録 > 第1回 藤森ゲーム会

第1回 藤森ゲーム会

2011年5月15日 京エコロジーセンター 第1会議室

第1回開催は、18名の参加がありました。会議室の扉を開けっ放しにしておくと、見学者が2名来られました。京都のボードゲームショップが3店舗集まったので、ボードゲーム界に関する情報交換がされていたりしました。

遊ばれたゲーム

写真

勝者コメント

「当たり前」(ウボンゴ)

「勝ったー」(ブロックス)

「何度やっても飽きないブクブク…。」(ブクブク)

「改良使えたよ〜!」(ドミニオン)

「勝ってるとは思わなかった。」(魔法にかかったみたい)

「最後の“−8”5枚並びはすごい。」(袋の中の猫)

「低レートゲームでした。奥村のアドバイス分勝てた感じです。」(ドミニオン)

「わーい」(ジャングルスピード)

「まあ、当たり前やな」(私の世界の見方)

「パクパクケーキ、パズルは得意。」(もっとホイップを!)

「今日はじめて勝ちました。ヤッター」(ニムト)

「見落としに助けられました」(イントリーゴ)

「勝った。」(ガイスター)

「ギリギリ、あたまが痛い。」(ブロックス)

「しもやま弱い(笑) はちさんの追い上げすご〜い。まあ楽勝だね。できれば100点とりたかった。」(都道府県ランキング10)

「ネズミちゃん♥」(はげたかのえじき)

「終了間近、本日初勝利でした。」(にんじん畑でつかまえて)

京都まちなかゲーム会 ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
上へ戻る

このサイトはパソコンで、Safari, Chrome, Firefox, Internet Explorer 8 以上で、閲覧ください。

このサイトに掲載されている写真などの転載は、ダメよ。