トップページ > 開催記録 > 第8回 藤森ゲーム会

第8回 藤森ゲーム会

2012年4月30日 京エコロジーセンター 第1会議室

参加者12名でした。この日は、軽く遊べるゲームを中心に持ち込みました。アナログゲーム初めての女性が来られたり、親御さんから少しの間、子供さんを預かったり、他にもいろいろ、レンジの広い日でした。終了後は、十銭という焼きそば専門店で食事しました。

遊ばれたゲーム

写真

勝者コメント

2,3,3,7,7,7!(ドメモ)

1,2,2,4,7,7!(ドメモ)

危なかった...(ドミニオン)

占い師サイコー!!(ドミニオン)

WILDカードに勝たせてもらいました!(クラウド9)

ドット絵難しい。(PIX)

慣れの差が出たかも。最後は会心のだまし。(たほいや)

カリ!マンボー!(やったぁ!の意味)(カリマンボー)

ものすごくケーキが食べたくなりました。(もっとホイップを!)

目立ったら負け!(イントリーゲ)

最後に5つ4つ6つと、一気に置けたのが楽しかった。(ブロックス)

マリオカートの世界が表現されている!(スーパーマリオカート・カードゲーム)

かったー!(ワニに乗る?)

おとなげない...?(ブロックス)

UNO(ケンケンの大作戦)

にょろにょろ〜(ニョロニョロ・ビリビリ)

最後の緑2枚引きで勝利。(アサラ)

京都まちなかゲーム会 ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
上へ戻る

このサイトはパソコンで、Safari, Chrome, Firefox, Internet Explorer 8 以上で、閲覧ください。

このサイトに掲載されている写真などの転載は、ダメよ。