トップページ > 開催記録 > 第11回 藤森ゲーム会

第11回 藤森ゲーム会

2012年9月16日 京エコロジーセンター 第1会議室

参加者12名でした。いつも出入り口の扉を開けっ放しなんですが、せっかく効いてる冷房の冷気を逃すまいと、この日は扉を閉めておきました。ゲームの方、やろうやろうと思っていてやれずにいた、運命の輪をプレイできたのが良かったです。久しぶりのあやつり人形も楽しかった。他に、ディヴィナーレというゲームが、さくっとできて面白い。

遊ばれたゲーム

写真

勝者コメント

なかなか難しいゲームですが、勝てて良かったです!!(あやつり人形)

今日はツイてました!(ビッグファイブ)

初参加で勝たせていただきました! 楽しそうなゲームがたくさんあるので、色々体験して帰りたいと思います。(インカの黄金)

2ラインで勝ちました。(ケルトカード)

快勝でした!(スリードラゴンアンティ)

親切にインストして頂いたおかげですね…(もっとホイップを!)

なんとなく数字をあげるお仕事。(コヨーテ)

クソゲーでしたね。(Ding!)

クソゲーでしたね。(カルカソンヌ 運命の輪)

最後すこしあせりましたが、面白かったです。(カルカソンヌ 運命の輪)

バランスよくできました。(世界の七不思議)

私の予言が確かならば…(ディヴィナーレ)

京都まちなかゲーム会 ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 通販ショップの駿河屋
上へ戻る

このサイトはパソコンで、Safari, Chrome, Firefox, Internet Explorer 8 以上で、閲覧ください。

このサイトに掲載されている写真などの転載は、ダメよ。